世界初!魔法のステンレス。電子レンジで使用可能なステンレス調理容器=Cuitisan(クイッティサン)のご紹介

商品情報

ヨーロッパを中心に大きな話題を集め既に世界33か国で80万個が出荷されている、電子レンジで使用可能なステンレス調理容器=Cuitisan(クイッティサン)。Makuake(マクアケ)でも圧倒的な支持を集め、メディアでもピックアップされている話題性の高い商品です。

電子レンジやオーブンで使用可能な事が目玉機能ですが、様々な魅力がそろっていますのでご紹介いたします。

電子レンジで使用可能なステンレス容器

まずは、やはりこちらです。クイッティサンは、ステンレス製品として、革命的な進歩を遂げた電子レンジ対応のステンレス容器です。従来のステンレス製品は、電子レンジで使用できませんが、クイッティサンの高い技術により電子レンジ使用を実現しました。ドイツの検査機関TÜV Rheinland(ドイツ安全認証機関)で安全性を認証され、ヨーロッパ各国で愛用されています。

  • 電子レンジで使用する際は、フタやラップを使用しない
  • 電子レンジ加熱後は、ステンレス部が高温になるので取り出す際はミトン等を使用する

など注意点はありますが、正しく使用すれば非常に利便性は高いです。

オーブンや食洗機、冷凍保存にも使用可能


電子レンジの他にもオーブンやトースターなどでも使用可能です。保存容器としても使用可能ですので、この容器一つで幅広い用途に使いまわす事ができます。


見た目もシンプル&クールですので、食卓に並べても良いですし、密閉性も高いのでお弁当箱としても使用可能です。

もちろんステンレス容器としても◎


ステンレス容器としておなじみの機能も、当然兼ね備えています。特に「色移り」「匂い移り」がなく洗いやすい点は、様々な使用方法があることを考えると、とてもうれしい機能ではないでしょうか。

その他人気のある特徴として、「軽量で傷がつきにくい」「冷蔵冷凍保存可能」「強い耐久性」などがございます。


価格はやや高い設定になっておりますが、充実した機能性でエンドユーザーへアピール可能な商品となっております。販売先制限がかかっている商品ですが、仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。

Cuitisan(クイッティサン)| 商品一覧

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら