Re・De(リデ)の卸販売を開始いたしました

商品情報

各種メディア、SNSで話題を集めているRe・De(リデ)のRe・De Kettle (リデケトル) とRe・De Pot (リデポット) の取扱いを開始いたしました。機能性、デザイン、価格の全てが優れた人気商品で、商品紹介の切り口も豊富です。

Re・De Pot (リデポット) =電気圧力鍋

Re・De Pot (リデポット)
コンパクトで日常的に使いやすいサイズ感、ダイニングテーブルにおいても違和感のない上品なデザインと魅力的な価格帯で人気の電気圧力鍋。マットなカラーリングやシンプルな操作性などが、人気のようです。「気軽に使える事も魅力の1つ」との声も店頭より届いています。

機能面では「圧力調理」「低温(スロー)調理」「温め調理」が可能で、たった25分でふっくらご飯が炊けてしまいます。おまかせ調理できる「オートモード」付きで、豊富なレシピが記載されたレシピブックも付属されているので幅広いユーザーにお勧めできる商品です。

機能面と高いデザイン性とを併せて、忙しい毎日を送る人々の便利ツールとしての需要が高い商品ではないでしょうか。

Re・De Kettle(リデ ケトル) =温度調節電気ケトル

Re・De Kettle (リデケトル)
お湯を使う調理の際にうれしい温度調整ができる電気ケトル。もちろんお茶などを一番おいしく淹れるためのツールやお子様のミルク作りにも使用可能です。美しいフォルムが人気で、どこにおいても絵になります。細口ノズルのおかげで湯切れも抜群です。


Re・De Pot (リデポット)とRe・De Kettle(リデ ケトル)の両商品ともにデザインに優れ、揃えて使用したくなる共通性があるので二点合わせた提案も効果的かと思います。

SNS等での積極的なプロモーション

ユーザーからレシピを募集して使い方提案を行ったり、著名フードディレクターとのコラボレーションなどプロモーションが継続的に展開されており話題性も高いです。

公式ホームページでは、キャンペーン情報含め随時情報がアップされています。

インスタ

3万以上のフォロワーを有するインスタグラムアカウントで、公式レシピやユースケースが投稿されています。ユーザーによるRe・De Pot (リデポット) / Re・De Kettle (リデケトル)を使用した画像も多く投稿されています。

note

note |【公式】Re・De くらしをRe•Designする

noteでも詳細な商品情報などが投稿されています。商品の魅力を伝える丁寧で細かな情報が続々と発信されているので、注目度はさらに高まりそうです。


販売先制限がかかっている商品ですが、仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。