自慢の定番品。OXOポップコンテナ

商品情報

ワイ・ヨット オンライン ホールセールの数ある取り扱い商品の中でも、代表商品と胸を張ることができる逸品のご紹介です。それがOXOのポップコンテナシリーズです。

全ての商品の通じるユニバーサルデザイン

OXO
まず前提としてOXOの全ての商品には、基本理念であるユニバーサルデザインの意識が共通して感じられます。機能的で美しい商品ばかりです。

ユニバーサルデザインとは、より多くの人にとって使いやすい製品のデザインのことを指します。それは男女を問わず、お年寄りから子供まで、また左利きでも右利きでも簡単に使えるような製品を開発することです。

そんなOXOを代表する商品が、ポップコンテナシリーズなのです。

使ってうれしい=「片手で開けられ、そのまま掴める」


機能面で一番のおすすめポイントが、片手で開けることができる蓋です。真ん中についているボタンを押すだけで開閉ができ、ポップアップしたボタンはそのままハンドルとして掴むことができます。ワンタッチ操作で密閉が可能な、調理中など非常にうれしい機能です。

その他にも「持ちやすい」「注ぎやすい」といった、毎日使用する道具だからこその機能が備わっています。使うたびに喜びを感じることができます。

見てうれしい=「無駄なくきっちり収納」


計算されたサイジングにより、キッチンの材料などをきっちりきれいに収納。シンプルながらも品位を感じさせるデザインは、類似品では出せないのではないでしょうか?

種類・ラインナップが豊富で用途も多彩


きっちりした収納を可能にするのは、計算された豊富なサイジングです。色々なサイズを合わせて、ぴったりなキッチンを作り出すことが可能です。保存容器としてキッチン以外でも色々使えます。

サイズについては下記に詳細が記載されておりますので、是非ご参考に。

POPコンテナ_サイズ容量早見表

イメージ動画もあります

アクセサリーも含め、道具としての気持ちの良い使用感が感じられる動画です。


当サイトを代表するアイテムです。各種SNSなどによるユーザー発信情報も常時期待できる定番品ですので、仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。

OXO(オクソー) ポップコンテナ | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら