毎日のお仕事時間をワンランクアップさせる逸品 VOL.2「alfi (アルフィ)のポットとタンブラー」

alfi【飲食店様向け】道具を替える、しごとが変わる

今回は飲食店のフロアや宿泊等の各種施設の空間をワンランク上げる事ができる高級魔法びんブランド、『alfi(アルフィ)』のご紹介です。アルフィは、1914年にドイツで設立された高級魔法びんブランドです。ドイツ・ヨーロッパを中心に世界90か国で展開され、世界の高級ホテルやレストランなどのプロフェッショナルに愛用されています。

クラシカルでありながら限りなくモダンなそのデザインは、流行に左右されることなく、100年以上の時を超えて世界中で愛され続けています。

美しきフォルム

alfi(アルフィ) 真空断熱ポット
特徴は何といっても、その美しきフォルムです。端正な造形美と柔らかな光沢はブランドが持つ歴史や技術の高さを感じさせます。世界中のホテルで一流の空気を生み出してきたブランドだけあって、テーブルの上に置くだけに絵になります。

当サイトではテーブルを華やかに彩る「真空断熱ポット」とシックなカラーと美しいシルエットが魅力の「真空断熱タンブラー」がラインナップされています。

alfi FARBE 真空断熱タンブラー

タンブラーもブランドを象徴するシンプルなデザインで、特別な雰囲気をシーンに付け加えることが可能です。

またポットもタンブラーも共通で、美しさに伴う機能性も備わっています。軽量で持ちやすく、ワンタッチで注げる使いやすさが魅力。ステンレス製魔法びん構造なので、長時間の保温・保冷が可能です。

スペースの雰囲気を変える

各種施設から飲食店にオフィスと、特別な雰囲気作りができるラグジュアリーなアイテムです。宿泊施設などはもちろんの、飲食店のフロアにあるだけでも店舗をワンランクアップさせることができます。

また、オフィスへの福利厚生としての導入もおススメです。デザインオフィスには特にマッチいたします。

alfi (アルフィ) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ


飲食店様におススメの『まとめ買いキャンペーン』実施中

ワイ・ヨット オンラインホールセールでは、飲食店様の厨房器具や備品の導入を支援するために『まとめ買い・大口注文キャンペーン』を実施いたしております。alfi (アルフィ)の商品も対象となります。

参加条件は「1アイテムの商品代金合計が5万円(税抜)以上」になります。

詳細条件や対象アイテムについては、エントリー後にご相談させていただきたいと存じます。
※在庫状況により商品をご用意できない可能性もございますので、予めご了承ください。

ご希望のお客様は下記エントリーフォームのご記入をお願いします。追ってご返信させていただきます。

なお、会員登録が済んでいない方はページ下部より、会員登録をお願い致します。

『まとめ買い・大口注文キャンペーン』エントリーフォーム



    ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら