毎日のお仕事時間をワンランクアップさせる逸品 VOL.1「OXOのナイロンヘッドロックトングとシリコンターナー」

【飲食店様向け】道具を替える、しごとが変わる

ワイ・ヨットオンラインホールセールはキッチン・ダイニング用品を中心とする1949年設立の専門商社ワイ・ヨットが運営する卸サイトです。当サイトでは百貨店様等へ良質のキッチンツール、調理器具をお届けしてきた自負を踏まえ、飲食店様にもより良い価値ある品々をお届けしたいと考えています。道具を替えることで味わえる満足感は、とても大きなものです。

そこで飲食店様に向けた新しい特集「道具を替える、しごとが変わる」を開始いたします。この「道具を替える、しごとが変わる」シリーズでは、飲食店様の厨房、店舗に取り入れる事で毎日のお仕事時間をワンランクアップさせる逸品をご紹介していきたいと思います。

第一弾はOXOのトングとターナーをご紹介いたします。

OXO(オクソー)のナイロンヘッドロックトング


厨房の基本中の基本アイテムであるトング。「つかむ」「盛り付ける」など様々な動作を行う基本的なツールだからこそ、しっかりしたツールに替えることで大きな違いが生まれます。
ユニバーサルデザインの理念に基づいたOXO(オクソー)のトングだからこそ味わえる便利さがあります。

OXO(オクソー)のナイロンヘッドロックトング
このナイロンヘッドロックトングのグリップ部分には滑りにくいエラストマーがついていて、指が当たる部分にはくぼみがあるので持ちやすくなっています。また、しっかりしたボディは大きな食材も安定して掴むことができます。

OXO ナイロンヘッドロックトング | 会員専用卸サイト 商品ページ

OXO(オクソー)のシリコンターナー


フライパンの名パートナーであるターナー(フライ返し)は、なんといっても素材と使いやすさがポイント。そこで、柔軟性があり、あらゆる食材・調理法で魅力が発揮されるOXO(オクソー)のシリコンターナーの出番です。

OXO(オクソー)のシリコンターナー
フライパンや鍋を傷つけない高耐熱のシリコン製ですので、油を使う高温の料理にも使用可能で耐久性も高いです。柔らかくて持ちやすく、ぬれた手でも滑りにくく手放せなくなるでしょう。

OXO シリコンターナー | 会員専用卸サイト 商品ページ


飲食店様におススメの『まとめ買いキャンペーン』実施中

ワイ・ヨット オンラインホールセールでは、飲食店様の厨房器具や備品の導入を支援するために『まとめ買い・大口注文キャンペーン』を実施いたしております。OXO(オクソー)の商品も対象となります。

参加条件は「1アイテムの商品代金合計が5万円(税抜)以上」になります。

詳細条件や対象アイテムについては、エントリー後にご相談させていただきたいと存じます。
※在庫状況により商品をご用意できない可能性もございますので、予めご了承ください。

ご希望のお客様は下記エントリーフォームのご記入をお願いします。追ってご返信させていただきます。

なお、会員登録が済んでいない方はページ下部より、会員登録をお願い致します。

『まとめ買い・大口注文キャンペーン』エントリーフォーム



    ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら