「使いやすく、美しい」無水調理鍋、Leggiero by Rinnai(レジェロ バイ リンナイ)

商品情報

今回はガスコンロや給湯器で有名なリンナイが手がける無水調理鍋Leggiero(レジェロ)をご紹介いたします。総合熱エネルギー機器メーカーとしての責任と技術が詰まった、非常に完成度の高い商品です。それぞれ特徴をご案内してまいります。

いつでも使いたくなる軽さ

Leggiero(レジェロ)
まずは見た目に反した軽さについてです。「重い」というイメージは実際に手にすることで、弾き飛ばされるでしょう。高品位アルミ鋳物を使用することで、驚きの重量を実現しています。キッチンでの出し入れや食卓に運ぶ時も負担を感じないので、毎日使いたくなる軽さです。

高い熱伝導性と蓄熱性

高い熱伝導性と蓄熱性
熱伝導性に優れ鍋が温まるのに時間がかからないため、すぐに食材の加熱を始められます。蓄熱性も高いく、料理を温かいまま保つことができます。

お手入れも簡単


セラミックコート加工により、焦げつきにくく軽くこするだけで汚れを落とすことができます。重量も控えめなので、とても簡単にお手入れ可能です。特別なお手入れも必要ありません。

ミニマルなデザイン


やはりこの見た目は外せません。「簡素で上質」をコンセプトに、無駄を削ぎ落としたデザインはどんな空間にもなじみます。ミニマルなデザインながら非常に実用性も高く、使うたびに愛着は高まっていくでしょう。

コンロメーカーならではのオート調理

リンナイの対応コンロがあれば、アプリでオート調理ができます。火加減や加熱時間を自動で調整してくれるので、下ごしらえさえすればコンロにつきっきりにならなくてもおまかせで調理できます。


ガス器具関連の製造メーカーであるリンナイならではこだわりが詰まった商品です。自社国内工場にて生産しており品質は折り紙付きです。販売先制限がかかっている商品ですが、仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。


Leggiero by Rinnai(レジェロ バイ リンナイ) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら