外でも正確なハンドドリップコーヒーを!ハリオのコーヒースケールマグを取扱開始いたしました。

商品情報

クラウドファンディングでも大きな支持を集めたHARIO(ハリオ)「コーヒースケールマグ」の取扱いを開始いたしました。真空二重マグカップの下に超小型のデジタルスケールがセットされた商品で、外出先やオフィス、アウトドアシーンなどでも本格的なハンドドリップコーヒーが愉しめる、コーヒー好きに強くアピールできるマグカップです。

真空断熱保温マグ

この商品はマグとスケールが一つになったアイテムです。まずはマグ部分の機能をご紹介いたします。 美味しい温かさをキープする真空断熱構造のステンレス製マグはできたてのコーヒーの温度を保ちます。フタをし続けた状態なら1時間後でも77度の温度をキープします。また、マグの内側にはセラミックコーティングを施し、コーヒーの着色汚れが付きにくくなっており、より長くご愛用頂けます。

高性能小型スケール

これがあれば外でもコーヒー粉と湯量を計量しながら、丁寧な抽出が可能です。スケールはマグを外した状態(単体)でも使用できるので、普段使いにもご使用いただけます。コーヒードリップの際はお湯を注ぎ始めると自動的にタイマーが開始するカウントアップ機能が、とても便利です。マニュアルモードもあり、これまでスケールを使用していた人・使用していない人も、簡単に本格的なハンドドリップを始めることができます。

どこでも美味しく


マグの底部にマグ底部に超小型スケールが収納されているので、スペースを取らずにスマートに持ち運べます。ドリッパーなどとセットで持参すれば、屋外でのコーヒーのレベルは格段にアップします。やはり外で楽しむことが出来るのが、最大の魅力かもしれません。


非常に注目度が高いアイテムです、是非ご検討いただければ幸いです。

HARIO コーヒースケールマグ ホワイト | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら