繰り返し使えて自立する保存容器、ZipTop (ジップトップ) 【PICK UP BRAND VOL.5】

PICK UP BRAND

ZipTop (ジップトップ)は有害なプラスチック廃棄物の使用を断ち切れるような「革新的で使いやすい容器」を 世に送り出すことを目標に設立され、「あなたや地球にとってより良い選択をする」という使命を持っています。 その結果、使い捨てのプラスチック容器の使用を止められるような、便利で環境に優く常識を変える画期的な商品が誕生しました。

キッチンでの保存・調理だけでなく、量り売りやテイクアウトの容器、アウトドアでの使用など様々なシーンで使える基本的で便利なアイテムです!

繰り返し使えて、フタがなく自立可能


ジップトップは蓋がなく、ジッパーで口を閉めて使うことができるシリコン製の保存容器です。自立するので調理や保存の際に、とても便利です。小さな特徴ですが、使用するたびに小さな満足感が生まれます。また、蓋がないことも「使いやすい」「洗いやすい」「ラップ不要」などの小さな満足の種です。

更に耐久性に優れ、電子レンジや 食器洗浄機に対応しており、冷凍庫でも使用することができます。

石油由来ではない100%プラスチックフリーで地球にやさしい


100%プラチナシリコン製のジップトップ。プラスチックは燃やすと有害ガスが発生するものや、環境汚染に繋がるダイオキシンの発生など健康に害を引き起こす可能性があります。ジップトップはBPA、鉛、PVC、フタル酸エステルを含みません。ジップトップを使用しプラスチックごみを減らすことは、地球のために良い選択です。

食品には安心・安全なものを使用したい。そんなあなたに最適な商品です。

様々な使用方法

料理の下準備や調理器具、ランチボックスとして。食品や残りものの保存、お子様のスナックの持ち歩きにも使えます。また旅行荷物の小物仕分けなど、日用品の整理にも便利です。

活用方法については下記サイトがとても参考になりますので、是非ご覧ください。

【台所仕事をラクに】洗いものがぐんと減る。調理も保存もOKの新しい容器をスタッフが使ってみたら | 北欧、暮らしの道具店

ジップトップを使った簡単レシピ

更に料理家の中川たまさんに「平日のわたしをラクにする Zip Top の簡単レシピ」をご紹介いただいた動画もございます!

その他にも様々なコンテンツがアップされておりますので、是非チェックしていただければ幸いです。


提案方法によって様々な業種のお客様にご利用いただけるアイテムです。販売制限のあるブランドですが、お取扱可能な会員様は是非ご検討ください。

Zip Top (ジップトップ) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら