大人気の軽量・抗菌仕様のバイカラーまな板にD型モデルが登場!

バイカラー 軽量・抗菌まな板(D型)商品情報

365methods人気のバイカラーまな板に「D型形状」のまな板が仲間入りいたしました。まな板というと「角型」を連想される方が多いと思いますが、実は「丸型」も使い勝手が良く話題を集めています。さらに365methodsのバイカラーまな板では、丸型の良さを最大限に活かしたうえで、更に便利な「D型」を採用されています。

毎日使いだからこそ嬉しい【軽量仕様】【抗菌加工】、表と裏の色が 異なる【バイカラー仕様】で衛生的にお使いいただけるなど、使い心地の良さがとことん追求されたD型まな板の決定版です。

D型まな板の利点

まずはD型まな板の特徴をご紹介いたします。

使い分け可能で衛生的

表と裏の色が違うので、片面は野菜や果物・片面はお肉やお魚など、食材に合わせて使い分けることが可能です。分かりやすく衛生的に使えるので、安心して毎日使い続けられます。

使いやすい場所に置ける

D型なので、使う人それぞれに心地よい位置に置くことが出来ます。作業のしやすさが追及されています。

奥行きを活かして効率よく調理可能

奥行きのスペースを活かして、切った食材を奥に移動させながら効率良く作業ができます。

軽量仕様で使いやすい

形状以外にも魅力はたっぷりです。まずは何といっても軽いです。また軽量な割に、しっかリと作業面積があるので、食材を切った後フライパンなどにもサッと片手で入れることができます。

またアウトドアなどへの持ち運びも可能となる軽さで、特に計量モデルは実際アウトドア専門店でも販売されています。

フチが滑り止め&汁漏れ防止仕様

フチの部分は、滑り止め&食材からのちょっとした汁漏れを 防いでくれる仕様になっています。 軽量でも、作業時の安定感が抜群 なのも嬉しいポイントです。

安心の抗菌加工で環境にもやさしい

毎日使いに嬉しい抗菌加工(フチ部を除く)が施されており、適正で安心できる抗菌製品に表示されるSIAAマークも取得しています。

また、まな板本体の一部には植物由来の原料を採用されており、ラベルにはペットボトルから作られたフィルムが採用されているなど、環境にも配慮されたアイテムです。


D型形状のまな板はすでに流通しているものではありますが、「バイカラータイプ」で「軽量・抗菌仕様」(&食洗機対応)のものはなかなかございません。是非ご検討いただければ幸いです。

365methods バイカラー 軽量・抗菌まな板 D型 Mサイズ | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

365methods バイカラー 軽量・抗菌まな板 D型 Lサイズ | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら