使いやすく、コーヒー好きのこだわりにも応える高品質グラインダー「OXO Brew タイマー式コーヒーグラインダー 」

商品情報

コーヒー豆の挽き目調整やステンレス製のコニカル刃など、コーヒー好きのこだわり応える機能性とオクソーらしいデザインで人気の商品です。徐々に人気/話題を集めている実力のある商品ですので、是非ご検討いただければ幸いです。

均一なサイズで挽くことができるこだわりの刃


ステンレス製のコニカル刃を採用、切れ味が良く、抽出方法に合わせた適切で均等なサイズの挽豆を実現します。ダイヤルをクルクルと回すことで簡単に挽き目調節ができ、エスプレッソに最適な細挽きからフレンチプレス向きの粗挽きまで43段階から選択可能です。

豆の風味を守る機能性

DCモーターを搭載していますがその影響でコーヒー豆に過度な熱を加えることはありませんので、コーヒー本来の風味を守ります。また、豆の残量を感知する機能も搭載されており刃の空回りを最小に抑え、DCモーターも長持ちさせる設計になっています。

部品は取り外し可能で、お手入れも簡単

コニカル刃の一部は取り外し可能です。コニカル刃の内刃とコンテナを配置するステンレスプレートを取り外すことが可能で、それぞれのパーツのお手入れも非常にしやすいです。

コンテナは静電気で粉が飛び散らないよう注ぎ口にぴったり装着できるステンレスコンテナで、悩ましい「コーヒー粉飛び散り問題」を最小限に抑えます。またコーヒー豆を詰め替える際にもホッパー内の豆がこぼれ落ちないトラップドア付です。



オクソーらしい細かな気づかいにあふれた実力派です。仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。

OXO Brew タイマー式コーヒーグラインダー| 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら