京セラ CERAMUG(セラマグ)の名入れご注文を承ります。

京セラならではのセラミック加工により飲みもの本来のおいしさを、最後の一口まで味わう事が出来ると好評なセラマグ。当サイトでは、このセラマグの名入れを承っております。

ご興味ございましたら、ページ最下部フォームよりお問い合わせください。

CERAMUG(セラマグ)について


まずはセラマグについてご紹介いたします。

セラミック加工で「味」を楽しむことが出来る

内面セラミック加工となっており、コーヒーを淹れたときに金属が溶出しにくくなっています。だから、飲みもの本来のおいしさをそのままに楽しむことが出来ます。

真空断熱構造で温度を長時間キープします

長時間に渡って温度をキープできる真空断熱構造となっております。結露もしません。

高いデザイン性

使ってわかるデザイン性の高さも大変魅力です。ミニマルなデザインだけでなく、触り心地の良い上質なパウダー塗装に素敵です。

京セラ CERAMUG タンブラー | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

京セラ CERAMUG ボトル | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

名入れについて

当サイトではCERAMUG(セラマグ)への名入れを承っております。一般的なマグ・タンブラーよりも高品質で「特別感」を醸し出すことが出来ます。カフェのオリジナルアイテムやギフト・記念品として幅広く活用可能な「特別感」を是非、ご利用下さい。

下記が簡単流れとなります。

1.商品・名入れ方法・数量を決める

印字方法はレーザー印字とパッド印刷があります。その他ロットや納期については、個別でのご案内となります。

レーザー印字


表面を削る方法です。

パッド印字


印刷を乗せる方法です。レーザー印字と比較して、費用を抑える事が可能です。

2.入稿データを送付

基本的にAi(イラストレーター)データでの入稿をお願い致しております。画像データやエクセルデータの場合は、別途ご相談ください。
また印刷範囲やサイズについては、別途ご案内いたします。

3.イメージデータ確認

複雑な模様や文字が細すぎる場合、印刷がつぶれる場合があります。

CERAMUG(セラマグ)名入れ専用お問い合わせフォーム

ご要望の会員様は、下記よりフォームよりお気軽にご連絡ください。


    未会員登録の方は、下記より会員登録をお願いいたします。

    ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら