世界中で愛されつづけるブレンダー「Vitamix(バイタミックス)」

PICK UP BRAND

野菜や果物のフレッシュなフレーバーをそのままに、なめらかな口当たりを実現するハイパワーブレンダー Vitamix(バイタミックス)。100年以上の歴史のなかで、世界中で愛されつづけています。「まわす、砕く」というブレンダーの基本機能を、徹底的に追求してつくられていますので、様々なシーンでご利用可能です。世界中で長年にわたり愛用されるハイパワーブレンダーがバイタミックスです。

今回はそれぞれモデルをご紹介いたしますので、是非ご検討ください。

Vitamix(バイタミックス) A3500i S


最新のテクノロジー搭載した、バイタミックスの最上位モデルです。シリーズ最多の5つのプログラムモードやタッチパネルのインターフェースを装備したバイタミックスの最上位モデルです。デジタル表記のスピードダイヤル、パルス機能はもちろん、自動で止まるタイマー機能まで備えています。また、3種類のコンテナが、スムージーから夕食の仕込み、メインディッシュの調理までカバーしています。

最上級の品質、最新のテクノロジーと高いデザイン性でキッチンを正にワンランクアップいたします。

Vitamix(バイタミックス) A2500i S


3つのプログラムモード、スピードダイヤル、パルス機能といった従来のインターフェースに加えて、撹拌時間を表示するデジタルタイマーを搭載しました。3種類のコンテナが付属していいます。スムージー、スープ、アイスをメインで使う方におすすめです。

Vitamix(バイタミックス) E310


1.4L容器でコンパクト設計です。アナログ操作ですので自分好みに使用可能です。100年の歴史の中でバイタミックスが磨き上げた「高性能」、「パワー」、「多機能性」はそのままに、キッチンに置きやすい1.4Lのコンテナ、調理に便利なパルススイッチを採用しました。1から部品を検証、デザインを見直し、斬新なリエンジニアリングで、さらに使いやすくタフにしたオールラウンドブレンダーです。


世界中のシェフから支持されるVitamix(バイタミックス)


バイタミックスは、その卓越した性能、多機能性、一貫した品質、簡単なメンテナンス、そして信頼のブランドにより、世界中の厨房・キッチンで愛用されています。その用途は様々で、5分ブレンドすれば絶品の温かいスープが調理可能です。裏ごしの必要もなく、あらゆる食材をブレンドして複雑な味の表現もお手のものです。
また、アイスクリームやオリジナルドレッシングを作ったり、パン生地をこねたり、さらに、生米から米粉、コーヒー豆を挽くのも一瞬です。フードプロセッサーとしても優秀で、キャベツやニンジンなど、アッという間に細かくして、料理の下ごしらえを驚くほど簡単にして時短に大活躍します。

もちろん耐久性も実証されています。是非、厨房・キッチンの主役として導入をご検討いただければ幸いです。

Vitamix(バイタミックス) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら