扱いやすくて使い心地も素晴らしいカッティングボード、epicurean (エピキュリアン) 【PICK UP BRAND VOL.4】

PICK UP BRAND

今回は軽くて取り扱いやすく、様々なシーンで使えるまな板/カッティングボードの「epicurean (エピキュリアン) 」をご紹介いたします。小売り用だけではなく、カフェなどでの備品使用にも大変お薦めな「サッと使えて、見た目も機能も高評価!」なアメリカのキッチンツールメーカーです。プロ仕様としても名高く、世界中で愛されています。

エピキュリアンは自然環境の保護に配慮したものづくりを実施しており、エシカル商品としてもお取り扱いいただけます。

抜群の扱いやすさと高いデザイン性で愛用者続出中

エピキュリアンのまな板には天然木の合成繊維が素材として使用されています。軽くて薄いのでキッチンの中で生じる様々な場面に対応できるまな板となっています。サイズはS、M、L、LLの四種類があり、使用ケースに応じたサイズを選択していただくことで、より活躍の場は広がります。例えばSサイズはフルーツや薬味等のカットの際に使用するサブとして、Lサイズはそのままサーヴィングボードとしてなどご利用可能です。

木の質感を残したナチュラルとクールなインテリアにも似合うブラックの2色展開で、コーナーに穴が合いているのでフックにかけて見せる収納も可能です。

簡単なお手入れなど充実の機能性

薄くて軽量ながらも、耐久性に優れ反り返りもなく長くご利用できます。やや固さがありカッティング音が鳴りますが、木のまな板の特徴でもあります。また、天然木の繊維を合成した素材ですので包丁を痛めません。無空気孔性の表面は乾きやすく、バクテリアをブロックしてくれるので、清潔に保てます。176℃の高温にも耐えられるので、まな板としてだけでなく鍋敷きとして使うことも可能で食洗機の使用もOKです。



軽量なのでアウトドアユースにも対応していたり、本当に幅広くご活用いただけるまな板/カッティングボードです。サイズ違いで集められているユーザーも多くいらっしゃいます。販売制限のあるブランドですが、お取扱可能な会員様は是非ご検討ください。

epicurean (エピキュリアン) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
まな板・カッティングボード | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら