HARIO(ハリオ)カラーズ&オリーブウッドシリーズ新作

商品情報

日本で唯一、耐熱ガラス工場を保有しているメーカーであるHARIO(ハリオ)さんとの共同開発商品の新作をご紹介いたします。機能性と美しさを兼ね備えた、日常生活を豊かにするパートナーとしてご検討いただければ幸いです。

HARIO COLORS


耐熱ガラス製のカラーガラスシリーズHARIO COLORS(ハリオカラーズ)の新作です。HARIOさんならではの透明感が魅力のこれからの季節にぴったりなアイテムです。

テーブルウエア

シリアルボウル ・ サラダボウル ・ リム付きプレートの3アイテムが追加されました。耐熱ガラス製なので電子レンジ加熱もOKです。シリアルボウルはスープカップとしても、サラダボウルはワンボウルクッキングにも使用できます。 リム付きプレートはパスタ皿としてもちょうど良いサイズ感です。

ナイトカラフェ

グラス付きのカラフェです。枕元に置き、夜間の水分補給に使用いただけます。もちろんテーブルウエアとしてもご利用いただけますし、アウトドアリビングにもおススメです。また施設備品としても、大変おススメです。

HARIO COLORS(ハリオカラーズ) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

HARIO オリーブウッドシリーズ

こちらはオリーブウッドと樹脂やガラスを組み合わせたデザイン性が高く高級感のあるシリーズです。

コースター

コースターは、オリーブウッドと樹脂が組み合わせられたデザインです。オリーブウッドと樹脂が組み合わせられた後にコースターのサイズにカットするため一つ一つが違った見た目となっています。

スパイスストッカー


見せる収納として非常に優秀なストッカーで、一つの容器あたり容量は90mlとなります。

スパイス容器としてはもちろん、コーヒー豆や粉、ハーブにビーズやボタンまで様々な用途でご利用いただけます。匂い残りがしやすい食材を入れても、耐熱ガラス製なので熱湯消毒も可能です。

お料理好きの方へのプレゼントにもおすすめです!

HARIO オリーブウッド | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ


とてもクオリティの高いアイテムで、素知らぬ顔でQOLを上げる優れものです。ご検討宜しくお願い致します。

HARIO(ハリオ) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら