導入事例『武雄蓬莱町 雲水』様 イワキの調味料ボトルなど

導入・活用事例

今回の導入事例シリーズは宿泊施設の事例をご紹介いたします。

『武雄蓬莱町 雲水』様は佐賀県武雄市にある滞在型のキッチン付き宿泊施設で、器好きが高じて佐賀県に引っ越していらしゃったオーナー様が営むお宿です。お写真を拝見しただけで細かなしごとが感じられる素敵なお宿となっております。

また、今年から一部屋をサロンにリノベーションし、お客様と一緒にお味噌づくりや季節のお料理体験などを行っていらっしゃいます。

当サイトのご利用目的

お部屋はキッチン付となっており、客室や料理体験用のサロンで使用するアイテムを導入して頂いております。オーナー様のセンスが詰まったお宿でご利用いただき、大感謝いたしております!

また、下記のようなありがたいお言葉もいただくことが出来ました。

シンプルで長く使えるデザインと品質の良いもの、自然に優しいものを数多く取り揃えていらっしゃるので、いつも選ぶのが楽しいです。

イワキの調味料ボトル


ここからは実際のご利用シーンをご紹介いたします。まずはイワキの調味料ボトルです。キッチンに自然に馴染み使いやすさも抜群で、重宝していただけているようです。シンプルなアイテムですが機能面も優れており、ぴったりな商品ですね。

iwaki (イワキ) 卓上関連 | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ハリオのオリーブウッドシリーズ

ハリオのオリーブウッドシリーズは以前からご使用いただいており、今回は宿泊ゲストへの貸出用としても追加購入いただきました。木の風合いが素敵で手入れもしやすく、お客さまからもご好評です。

HARIO (ハリオ) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

セラーメイト チャーミークリアー

セラーメイトのキャニスターはスパイス入れにぴったりで使いやすく、残量もわかりやすいです。そして洗いやすさも大変ご好評いただいております。

星硝(セイショウ)チャーミークリアー | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ


武雄蓬莱町 雲水
住所:佐賀県武雄市武雄町富岡7484-3
URL:https://www.unsui-takeo.com/
インスタグラム:@unsui_takeo

『武雄蓬莱町 雲水』さん、素敵なお写真と文章のご提供いただき誠にありがとうございました!引き続きご愛用頂ければ幸いです。

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら

Y-YACHT ONLINE WHOLESALE