導入事例『日用品と喫茶 Tape』様 セラーメイトなど

導入・活用事例

当サイトをご利用いただいている企業様の中から、導入事例をご紹介するシリーズ。今回は北海道美唄市にてカフェ、量り売り、雑貨販売等を行ってる『日用品と喫茶 Tape』様をご紹介させていただきます

北海道にある喫茶、雑貨店 Tape様

2023年の4月に開店された新しい店舗ですが、既に優しげな雰囲気が漂っています。ノスタルジックな外観がわくわくさせる店舗です。

店舗備品や量り売り容器として


まずは量り売りの商品の陳列でのご利用の様子です。ナッツやドライフルーツの量り売りを実施されている『日用品と喫茶 Tape』様では、陳列にセラーメイトのアイテムをご利用いただいています。実用的で美しい容器ですので、ずらっと陳列すると雰囲気が出て素敵ですね。

小売販売の様子


野田琺瑯やセラーメイトの小売販売も実施していただいております。セラーメイトは店主様が陳列用として使用している感想を、直接お客様にお伝えし商品のみ量を伝えていただく事も。クリアな印象の保存容器は、小さいサイズのものからお買い上げいただくお客様が多いそうです。

また前述の量り売りで購入いただいた食品の容器としてのご購入も多くあり、包装の削減にもなっています。

その他にもコーヒー器具やビクトリノックスなど店舗の雰囲気に合った商品をセレクトいただいています。

喫茶店の備品でも


ドリンクの仕込みなどにも、ご利用いただいております。ガラス容器ならではの清涼感が、これからの季節にぴったりですね。

星硝 セラーメイト | 商品一覧ページ


下記が店舗の詳細情報になります。

日用品と喫茶 Tape
住所:北海道 美唄市 西三条南3-3-1
URL:https://www.instagram.com/tape_bibai/

店主様の心遣いが隅々まで詰まった、素敵なお店です。お近くの方は是非、ご来店ください。ご協力ありがとうございました!

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら

Y-YACHT ONLINE WHOLESALE