【備品購買キャンペーン】OXO(オクソー)のキーボード&液晶クリーナー

商品情報

今回は弊社の直輸入ブランドとして代表的なOXO(オクソー)を備品・企業購買品としてご提案させていただきます。ページ下部のフォームよりエントリーいただければ、通常OXO(オクソー)を卸価格での購入不可の会員様も購買が可能でございます。

最低発注数はございますが、その分価格のご相談も可能ですので是非ご検討ください。

もちろんアイテムとしても、非常に優秀です。キーボード(液晶)クリーナーは、現代の環境において欠かせないアイテムです。特にOXOのクリーナーはご愛用者も多く、OXOに初めて触れる方にもおすすめです。

下記にて、商品詳細のご確認をお願いいたします。

キーボードクリーナーの役割


キーボードクリーナーは、なかなか手が届かない細かな部分まで汚れを落とすことが可能です。キーボードを清潔な状態を維持することで、機器のメンテナンスコストを削減することも可能です。

OXO(オクソー)のキーボード&液晶クリーナー


そんなキーボードクリーナーの中でも、OXOのキーボード&液晶クリーナーは、非常に優秀です。

OXOのキーボード&液晶クリーナーは片方がブラシ、もう片方に液晶の掃除ができるマイクロファイバークロスがついており1つでキーボードとモニターの両方をカバーします。キーボード掃除に使えるブラシはスライド式でマイクロファイバーの方はキャップ付きです。ブラシは毛が細く小さなほこりなどもキャッチし、スッキリさせることが出来ます。

そして、デスクなどに置いても違和感のないシンプルなデザイン性も魅力です。サイズもコンパクトかつ立てたまま置くことができ、どんな場所でも邪魔になりません。

細かな部分にOXOのユニバーサルデザインの哲学が詰まっています!

OXO GOOD GRIPS キーボード&液晶クリーナー | 会員専用卸サイト 商品ページ

備品購買キャンペーン エントリーフォーム

ご検討いただける会員様は下記よりエントリーをお願いいたします。追って担当者より、ご連絡させていただきます。

    ご検討宜しくお願い致します。

    ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら