大きさも形もちょうどよい天ぷら鍋(揚げ物鍋)

商品情報

富士ホーローからコンパクトな天ぷら鍋が新登場しました。卸販売も開始いたしております。細かな使いやすさが詰まっていますので、それぞれご紹介してまいります。

四角い形状


スクエア型は無駄なく収納出来て、便利。細かい点ですが収納の際のストレスを軽減できます。また、付属品は全て重ねて収納可能です。かなりコンパクト(250mm×145mm)サイズですが、角形にすることで揚げ物の定番、海老もスッと投入することができます。とんかつ調理の際にもちょうど良い形です。

コンパクトサイズでしっかり使う事ができるので、忙しい朝のお弁当作りに揚げ物を加えることができそうです。

琺瑯素材


琺瑯の優れた熱伝導率でカラッと仕上がります。滑らかなガラス質の表面はお手入れも簡単で、油汚れもすっきり洗い落とすことができます。見た目も清潔感があり、可愛いですよね。

充実の付属品

セット商品と言って良いほど付属品も充実しています。

スノコ鍋とホーローバット

スノコ鍋とバット
揚げ物の成功には必須の油切りも、付属のスノコ鍋とバットをセットして使用すれば簡単!ホーローバットはオーブン皿としても活用できます!

温度計


油の適正温度を把握することで、失敗も少なくなります。また、防水で丸洗い可能です。


IHにも対応しており、キッチンに新しく追加するツールとして提案しやすい商品ではないでしょうか。仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。

富士ホーロー 角型天ぷら鍋 | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら