安心安全な京セラのポータブル電源

商品情報

アウトドアや屋外飲食店・フードトラック、緊急時の電力供給源として需要が高まっているポータブル電源に京セラ製の商品が追加されました。当サイトの会員さまそれぞれの業種に合わせたご利用方法がございますので、是非ご検討いただければ幸いです。

ポータブル電源の使用用途


既にご使用・お取扱いのある方も多くいらっしゃるかとは存じますが、ポータブル電源のご利用ケースを紹介させていただきます。

災害時などの非常用電源として

停電や災害時に緊急用途として使用できます。精密機器や通信機器のバックアップ電源として利用することで、緊急時の心強い存在となります。

アウトドア用ギアとして

アウトドアでのキャンプやフェスティバルでは、電子機器の充電や照明の電源として大活躍いたします。アウトドアショップさんでは、小売用として小さいサイズがおススメです!

屋外飲食店やフードトラック

フードトラックにポータブル電源は必需品です。京セラでは大容量タイプも取り揃えております。また、並列運転により出力・容量アップが可能です。

ロケ撮影や屋外イベント

屋外撮影での撮影用品の電力供給用として重宝されています。また屋外イベントでは主催者、参加者共に電力が必要となるケースが多くポータブル電源を準備されるケースが多くあります。

京セラのポータブル電源の特徴


何といっても京セラ製の信頼度が一番の特徴となりますが、それ以外にも特徴はございます。詳細は下記のパンフレットよりご確認いただけますが、入力/出力共に豊富な端子を取り揃えており、ご利用方法を問わず幅広くご利用可能な点が、一番のおすすめポイントです。

商品カタログ


業務使用のケースが多いかと存じますが、幅広くご利用可能ですので。是非ご検討いただければ幸いです。

京セラ インダストリアルツールズ 充電式ポータブル電源 | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら