馴染みがあって新しい、電子レンジ使用可能なステンレスランチボックス

商品情報

ののじさんとの共同開発商品「NONOJI ステンレスランチボックス」が入荷いたしました。「電子レンジ加熱対応」のステンレス容器があるという認知が広がる中、デザイン性や使い勝手にもこだわった電子レンジ対応のお弁当箱になります。

サイズ感や形状などの使いやすさやデザイン性に、ステンレス素材の長所が加わりながらも電子レンジOKと言う良いとこどりのアイテムです。注意点と併せてご確認よろしくお願い致します。

電子レンジで使用できるステンレス


ニオイが移りにくく汚れも落としやすく人気のステンレス素材ですが、従来電子レンジでの使用は不可でした。しかしこの「NONOJI ステンレスランチボックス」は耐食性、低温、高温における性質が優れている為、電子レンジで使用可能です。

ただしご利用にあたっては注意点もございますので、あらかじめご承知ください。

・加熱後、容器は高温になりますので、ミトンなどをご使用し火傷にご注意下さい。
・電子レンジをご利用の際は必ずフタを外してください。
・容器をフタやラップ、アルミ箔やシート等で覆ったまま加熱しないでください。
・空のまま加熱しないてください。
・直火、IHヒーター、オーブン、グリル等での加熱はできません。

使いやすさにこだわった形状


日本では馴染みのある“曲げわっぱ”の形状を彷彿させるオーバル型は、容器の高さを低くするなど改良を重ね使いやすさにこだわりました。毎日使う「モノ」だからこそ、小さなこだわりを徹底しました。

また少し大きなスクエア型も、サンドイッチを入れたりするのにも最適です。


天然木(竹 / アカシア)の蓋の裏にはお弁当箱や食事をする時間を楽しんで欲しい…という思いを込め「ENJOY!」という愛らしいデザインを施しています。


新しい機能を備えたアイテムですが見た目もGoodなので、気軽に導入いただけるのでないでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

ののじ NONOJI ステンレスランチボックス | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら