毎日のお仕事時間をワンランクアップさせる逸品 VOL.16『不変の輝き、alfi Juwel ステンレス製卓上用ポット』

【飲食店様向け】道具を替える、しごとが変わる

一目見ただけで伝わる高級感というのは非常に重要な要素です。alfi(アルフィー)の卓上ポット「JUWEL ジュベール」は1918年の誕生以来、世界中で愛されてきたアイコン的なアイテムであり、その特別な輝きは、時間を超えて人を魅了します。

今回はテーブルやキッチン、各種施設のお部屋に置いてあるだけで雰囲気を作り上げる逸品=。alfi(アルフィー)「JUWEL ジュベール」をご紹介します。

テーブルに輝きを


JUWELが1918年の誕生以降100年以上にわたって高級魔法びんのスタンダードとして世界中で愛される理由の一つは、やはりそのエレガントなデザインです。クラシカルな佇まいから生まれる輝きは、空間そのものをデザインしてしまうような強い印象を与えます。ですが場所は選ばず、どんなキッチンやテーブルにも馴染みます。テーブルセッティングの強力な味方となることは間違いないでしょう。

特に周囲の状況や光をも映し出すクロムミラーの輝きは格別です。

優れた機能性

JUWELは確かな機能性も備えています。注ぎやすく、滴りにくいでざいんとなっており、ワンアクションで注ぐことは可能です。また、ステンレス製魔法びん構造なので長時間の保温・保冷が可能です。

alfi Juwel ステンレス製卓上用ポット | 会員専用卸サイト 商品ページ


ホテルやカフェでのご使用は勿論、ゲストへお飲み物を提供する各種シーンでご使用可能です。既存のアイテムをこのJUWELに取り換えるだけで、かなり場所の空気感が変わるのではと思います。プールサイドなどでの冷たいお飲み物の提供も、非常に絵になります。

是非、ご検討をよろしくお願い致します。

会員専用卸サイト ワイ・ヨット オンラインホールセール

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら