毎日のお仕事時間をワンランクアップさせる逸品 VOL.7「フジノスの中華鍋と玉子焼き器 」

フジノス【飲食店様向け】道具を替える、しごとが変わる

フジノスは創業以来長く調理のプロから支持を得ている新潟県燕三条の企業です。IHクッキングヒーター登場期から業務用IHに対応した調理鍋を制作し、高い技術力で国内のトップ家電メーカーからの信頼も得ています。一つ一つ、職人の手で作られるフジノスの製品は日本が誇る「モノづくり」がよく表現された使ってうれしい逸品です。

今回はそんなフジノスの技術者達のプライドが集結したニュースタイルの製品をご紹介します。

フジノス アルミクラッド三層中華鍋(中華お玉付)

アルミクラッド三層中華鍋(中華お玉付)
機能にも見た目にもこだわった、フジノスのプライドが結晶化した進化版ステンレス製中華鍋です。中華鍋をテーマに材質や板厚などの使用を試行錯誤しながら開発されました。アルミクラッド三層中華鍋は耐久性と重量のバランスを考え使いやすさを徹底していますので、より多く使用する事でそのこだわりを感じる事ができます。

また薄いボディに突起のない滑らかで繊細の見た目は、キッチンに置いておくだけで絵になります。

アルミクラッド三層鋼

熱伝導、熱効率に優れたアルミクラッド三層鋼が使用されています。アルミクラッド三層鋼は有磁性に優れたSUS430を使用しているので熱効率に優れ、発生した熱を内部のアルミが素早く全体に伝え、側面の立ち上がりにも熱が伝わるので、スピィーディにおいしく調理できます。

こびりつきにくい素材で後片付けも簡単です。また、IH、ガス、直火など様々な熱源に対応しています。中華お玉付です。

フジノス アルミクラッド三層中華鍋(中華お玉付) | 会員専用卸サイト 商品ページ

フジノス IH銅 玉子焼き器

IH銅 玉子焼き器
IHに最適なステンレス鋼と食材に素早く熱を伝える銅を圧着させた2層構造で、熱伝導に優れた画期的な材料にこだわりが詰まっています。一般的な製品のように使いやすさに徹した商品ではなく、コツが必要となりますが長く使える製品なので、愛着がどんどん高まってきます。

フジノス IH銅 玉子焼き器 | 会員専用卸サイト 商品ページ


毎日長い時間キッチンに立つ方々に使っていただく事で、より光る逸品です。是非、ご検討ください。

フジノス | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら