毎日のお仕事時間をワンランクアップさせる逸品 VOL.10「プジョーのスパイスミル」

プジョーのスパイスミル【飲食店様向け】道具を替える、しごとが変わる

誕生から約200年という長い時間をかけて証明された、スパイスミルの歴史的逸品です。確かな性能と耐久性で世界中のシェフに愛用され、一流レストランやホテルで出会う事も多いアイテムです。今回のはこの美食の国フランスが誇る象徴的なブランドをご紹介いたします。

PEUGEOT (プジョー)のペッパーミル・ソルトミル


プジョーが誇る二重螺旋構造のギアで挽いた胡椒はいびつな多角形に粉砕され、スパイスが持つ香りを最大限に引き出すことが出来ます。その香りの良さはスペシャルで、一度使ったら手放せなくなる逸品です。

木の削り出しから仕上げに至るまでフランスの自社工場で作られており、その高いクオリティが世界中を魅了させています。当然フォルムも美しくキッチンやテーブルに置くだけで絵になる気品があります。また、木製のミルは使用するほどによく馴染むので、毎日使用するプロの方にこそご愛用頂きたい道具です。

素材、サイズ、手動電動などとてもバリエーションの多いアテムですが、当サイトでは比較的に人気の高いアイテムをラインナップいたしております。是非貴店に合ったアイテムをお選びください。

ちなみにペッパーミルでは粒の大きさが2~5mmの白・黒・緑胡椒、山椒、花椒、コリアンダーシードが、ソルトミルでは粒の大きさが2~5mmのクリスタルソルト・岩塩がご利用可能です。


自動車メーカーとしてのプジョーも魅力ですが、ミルも普及商品とは一味違います。プロ仕様可能な電動ミルもございますので、お取扱可能な会員様は是非、ご検討ください。

PEUGEOT (プジョー) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら