「鉄」を選ぶ。各方面から注目を集める鉄のフライパンをご紹介。

商品情報

ウェルネス志向から「鉄瓶で白湯」が代表するように、不足しがちな鉄分を積極的に摂取したいというニーズや、フッ素系コーティングではないフライパンを使いたいというニーズが一般的になり広がりつつあります。

毎日の調理から鉄分補給ができ、長く使いこむほどに成長するアイテムとして再注目を集める鉄のフライパンから2アイテムをご紹介いたします。

にちにち道具 九十九(つくも) 打出し フライパン

九十九(つくも)の打ち出しフライパンは、日本で唯一、鉄の板を重ねて機械ハンマーで何度も打ちながら成型していく “打出し”の技術を守り続けている山田工業所で作られています。安心して長くご愛用頂く事で、道具としての役割を全うしてくれるでしょう。

にちにち道具 九十九 ツクモ 打出し フライパン | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ビタクラフト スーパー鉄

鉄の魅力をそのままに、錆びにくくメンテナンス不要の窒化鉄フライパン。ビタクラフト独自の「窒化4層加工」により、鉄の弱点である錆びを克服します。面倒なお手入れも不要で、鉄のフライパンが初めての方でも安心してご使用いただけます。

Vita Craft (ビタクラフト) スーパー鉄 | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ


高温調理や鉄分摂取などのメリットで再注目の鉄のフライパン。是非ご検討いただければ幸いです。

会員専用卸サイト ワイ・ヨット オンラインホールセール

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら