導入事例『長坂養蜂場』様 セラーメイトの保存容器とSUNCRAFTのシリコーンスリムスパチュラ

導入・活用事例

今回は小売販売用の保存容器やスパチュラなどを導入いただいているはちみつ専門店さまのご紹介です。

長坂養蜂場さんは、創業1935年のはちみつ専門店として、はちみつやはちみつ加工商品を多く取り扱っておられます。その中で、よりはちみつのある暮らしをより楽しんでいただけるようにと、はちみつを使ったレシピや、暮らしの道具をご一緒にご提案していただいております。

素敵なお写真と共に詳細をご紹介させていただきます!

セラーメイトの保存容器


食材や調味料などの保存容器として確かな機能性とシンプルなデザインで人気のセラーメイト「チャーミークリア」を導入いただきました。はちみつ漬けの容器としても、おすすめしていただいております。

透明で中身がクリアに見えるので、はちみつ漬けはビジュアルも素敵です。ヘルシーなキッチンコーディネートに貢献します。

星硝 セラーメイト チャーミークリアー | 商品一覧ページ

サンクラフトのシリコーンスリムスパチュラ


こだわりの形状で容器のスミまで、一気にきれいに最後までかきだせるスパチュラ。長坂養蜂場さんの商品にもぴったりでお客様にも大変好評との事です。

はちみつの併売商品としてピッタリの商品ですね!

サンクラフト SUNCRAFT シリコーンスリムスパチュラ | 商品ページ


浜名湖のほとりにある店舗でははちみつソフトクリームの販売もしています。またWEBサイトもはちみつの販売は勿論の事、読み物なども充実しておりますので、是非ご確認ください。

長坂養蜂場
住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1
URL:https://www.1183.co.jp/

歴史とぬくもりと共に、はちみつの幅広い魅力を感じさせる素敵なお店です。お近くの方は是非、ご来店ください。長坂養蜂場さん、ご協力いただきありがとうございました!

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら

Y-YACHT ONLINE WHOLESALE