確かな信頼と空間になじむデザイン「ディプロマットの金庫」

商品情報

デジタル化が進む世界でも貴重品を保存する金庫がなくなることはありません。むしろ最終的な物質を守る金庫にはより強力な安全性が求められています。また一方で空間デザインや居心地への欲求は高くなり無味乾燥な金庫では、物足りない人々も多くなりました。

そんな中、高いデザイン性と世界100ヵ国以上で使用されている信頼性の双方で高いクオリティを誇り世界中で支持されているのが、今回ご紹介するディプロマットの金庫です。

オフィス・事務所用、宿泊施設用にご家庭用もそれぞれ取り揃えられております。この機会にビジネスの必需品である金庫の世界的人気ブランドについて、ご検討いただければ幸いです。

ディプロマットの金庫


金庫を選ぶ際に、セキュリティ面や操作性・使い勝手、コストパフォーマンスを見極めることは大切です。しかし、本当にそれだけでいいのでしょうか。オフィス空間にもデザイン性やアメニティ要素が重視される時代。家庭での金庫ニーズも高まっている中で、こだわりの空間に置かれる金庫に求められるのは、もはや「性能」だけではありません。

家具としても満足できるスタイルであること。 それがディプロマット金庫の基本哲学です。

金庫の選び方

購入機会が多くない金庫、先ずは選び方についてご紹介いたします。

使用目的と用途

基本的なことですが、用途を明確にしておくことは非常に需要です。家庭用金庫か業務用金庫か? 守りたいものの種類はなにか? 具体的にしておくと悩む項目を減らすことが出来ます。

設置場所の寸法

気軽に設置場所を変更できるアイテムではないので、設置場所は非常に重要です。持ち去りにくさを考慮した場所や、扉の可動域と開き方向も確認し、サイズを採寸してください。

収納物に合わせた金庫の内寸

収納物の大きさや容量を確認し、サイズを必ずチェックする事が必要です。

操作方法やインテリアコーディネート

金庫の操作性や外観デザインは、購入後の満足度を左右する大切なポイント。サイズによっては存在感が大きくなりますので、全体のバランスを考慮するとよいでしょう。

購入後のサービスやサポート

長く愛用するための保証やカスタマーサービスは安心の支えとなります。


ディプロマットの商品は各面で好評を得ております。機能面などの詳細についてメーカーHPにてご確認いただければ幸いです。

【公式】ディプロマット・ジャパン株式会社

DBAUM(ディバウム)


ここからは人気シリーズについてご紹介いたします。まずは二つとない天然ウォールナットの木目がぬくもりと確かな安心を提供するプレミアムセーフ DBAUM(ディバウム)シリーズです。木質の内装やインテリアとマッチする金庫として、空間に新鮮でスマートな印象を与えます。

diplomat DBAUM | 会員専用卸サイト 商品ページ

WiSE(ワイズ)

カラーコーディネートが楽しめる全9色。耐火・防犯性能も充実したプレミアム金庫です。

オフィス機器のような味気ない金庫ではなく、自分好みの空間に合うアイテムを選びたい方に特におすすめです。ワンタッチで交換できる別売のフロントパネルでイメージチェンジも楽しめます。オープン時にモータードライブ式のカンヌキが自動で可動します。

diplomat WiSE | 会員専用卸サイト 商品ページ

ホーム&オフィスシリーズ

シンプルデザインで安心機能を搭載した耐火・耐水金庫です。設置場所を選ばないデザインで機能も充実した小型金庫の新たなスタンダード。60分耐火性能でデジタルテンキー式ロックは使い易く、キーレスだから鍵の管理の手間もありません。

diplomat ホーム&オフィス | 会員専用卸サイト 商品ページ

ホテル用金庫シリーズ


シンプルな操作で使いやすく、ゲストの皆様に安心と便利さをお届けする客室用金庫です。桁~6桁の暗証番号が設定可能で開ける度に入力した暗証番号がリセットされます。

diplomat ホテル用金庫 | 会員専用卸サイト 商品ページ


会社の備品使用や、施設での業務使用など様々なシーンでご利用可能です。ご利用方法についてはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。ご検討宜しくお願い致します。
diplomat(ディプロマット) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら