ワンプッシュで真空保存!新感覚キャニスター「Cielob(セーロブ) 」の取扱開始

セーロブ Cielob 真空キャニスター商品情報

今回は新規取扱商品のご紹介です。日本初の自動で真空度をコントロールする保存容器となり、 内部センサーで容器中の真空度を感知し、ずっと同じ真空度をキープできます。また、簡単操作の外付け電動ポンプタイプもあります。

真空状態をキープし酸化を抑止する食品保存容器として、肉や野菜などは鮮度をキープする事ができ、珈琲などのドライフードやおやつなどは湿気防止により保管期間をのばす事ができます。また、料理の下準備やアウトドア・キャンプ場での調理食材の持ち運びなどにも使用可能です。

機能美を感じさせるシンプルなデザインと併せて、次世代の保存容器として提案しやすい商品ではないでしょうか。では各商品をご紹介していきます。

真空保存を自動で管理!


USB充電式でボタン1つで真空保存管理が可能です。更に内部センサーで真空度を検知し、自動で真空度をキープするスマートなキャニスターです。自動で真空度の管理が行われますので手間はかかりません。

電源ボタンワンタッチで操作可能となり、誰でも操作できるシンプルな仕様。便利な機能を手軽に取り入れることができる、まさに次世代の保存容器となっております。

Cielob スクエア

Cielob ラウンド

Cielob自動真空保管シリーズには「ラウンド」「スクエア」の2タイプがあります。自動ラウンドタイプはコーヒー類の保存に最適で、コーヒー豆の酸化を防ぎ、香りを保つと評判です。自動スクエアタイプはペットフードの保存などにも使用できます。

シンプルなデザインで異なるタイプを取り揃えることで、日用品として「使うよろこび」「見るよろこび」が増します。また、哺乳瓶にも使用されている安全なBPAフリーのプラスチック素材が使用されています。

手動真空キャニスターと電動バキュームポンプ

手動真空キャニスター

手動真空キャニスターは電動バキュームポンプとセットで使用します。電動バキュームポンプを手動真空キャニスターの蓋にセットし、ワンプッシュで真空状態にします。

Cielob 電動バキュームポンプ

ボタンも一つでスタイリッシュです。

真空下で下味付けを行うことで、染み込みが速く調理時間を大幅に短縮することもできます。冷蔵庫に入れて保管するのにもぴったりです。

Cielob ドームタイプ

またドームタイプはお皿を使って真空保存ができます。ガラス製となっており高級感もあります。


次世代保存容器として、とても商品力の高いアイテムです。販売先制限がかかっている商品ですが、仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。

Cielob(セーロブ)| 会員専用卸サイト 商品一覧ページ
ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら