飲食店様のメニュー強化にも!スマート調理器具「Hestan Cue(ヘスタンキュー)」

PICK UP BRAND

今回は弊社の直輸入ブランドであるスマート調理家電のHestan Cue(ヘスタンキュー)をご紹介いたします。細かな温度調整などをアプリ連動で簡単に制御でき、料理人の経験を問わず高いクオリティの調理が可能となる新時代の調理器具です。メディア露出も多く、弊社の直営小売店舗の『ワイ・ヨット ストア 麻布台ヒルズ』でも実演調理の際は非常に多くの注目を集めております。

飲食店や宿泊施設、各種サービス業のお食事、サイドメニュー提供をプロの料理人の力に頼ることなく充実・レベルアップさせることが出来ます。スマートな店舗・施設運営の一環に是非ご検討いただければ幸いです!

Hestan Cue(ヘスタンキュー)について


世界一流の調理器具メーカー、マイヤーの創業者であるスタンリー・チェンによって創立されたヘスタンキューは、伝統的な調理器具としての高い性能と現代テクノロジーの利便性を併せ持ったハイエンドなスマート調理器具です。

38度〜259度まで1度単位での調理温度をアプリを通してコントロールする事が可能です。フライパン、IHヒーターとアプリがBluetoothで連動し、温度センサーが組み込まれているフライパンが、最適な温度をリアルタイムで検知し、1度単位のコントロールをアプリを介してIHヒーターに指示しています。この連動により、正確な温度管理が実現し、ひっくり返す、焼くなど作業の正確なタイミングを知らせてくれます。

これにより調理人の技術を問わずプロクオリティの調理が実現可能となります。

通常の調理器具としても使用可能

フライパンは、ガス火やIHコンロなどの様々な熱源にて、通常の調理器具としても使用可能で、IHヒーターも卓上IHヒーターとしても使用可能です。オールステンレスのフライパンは、表面の樹脂加工などが剥がれることがなく長年使用が可能ですので、高価格帯の商品でも長く使用していただけるようにという願いを込めています。

豊富なメニュー


料理雑誌、料理研究家、フードコーディネーター、ミシュランシェフなどによって開発されたレシピが随時追加されていきます。世界中から集まるレシピの中に、貴店に合ったメニューが必ずあるはずですので是非発見してみてください!

ビデオガイド付きレシピとして調理工程ごとに詳しく説明をしてくれるので、作る人を選ばず毎回、美味しく料理を仕上げることが出来ます。また、アプリ内のMix&Match機能を使えば、メインの食材とソースを好きなように選択し、お好きな組み合わせで料理することが可能です。

カフェやバー、ゲストハウスでのお食事提供に導入店舗増加中


なかなかプロの料理人を雇用し、メニューを拡充する事が難しい専門店での導入が増えてます。特にこだわりを持ったロースタリーやバーなどメイン・サービスとのクオリティバランスを懸念し、お食事提供に至っていなかった店舗様に導入いただいております。

飲食店様等の備品購入にはトライアルキャンペーンも実施中ですので、下記よりお気軽にお問合わせください!

業務用備品、店舗使用品のご購入について


IoTにより新しい調理方法を提供する新時代の調理器具として、生活を便利に、豊かにすることが出来ます。使用方法についての紹介動画も掲載いたしますので、ご検討宜しくお願い致します。

Hestan Cue(ヘスタンキュー) | 会員専用卸サイト 商品一覧ページ

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら