つばめのマルチバターナイフの卸販売開始しました

商品情報

人気の「つばめのパンナイフ」に新作が登場しました! その名も「つばめのマルチバターナイフ」です。商品名にマルチバターナイフとついていますが、バターを塗ったりパンや野菜をカットしたりとマルチに使える優れものです。

テーブルナイフ
コンパクトサイズでテーブルナイフとしてのご利用もおススメです。

このマルチバターナイフ一本でバターを薄く切る、パンをカットして塗るといった作業をすべて完了できます。ナチュラルなデザインですので長くご愛用していただけるはずです。



刃先にかけて薄く加工されており、しなやかに曲がります。柔軟な刀身のおかげでバターやスプレッドが塗りやすくなっています。



また、特殊ギザ刃加工により、トマトから鶏肉までキレイにカットすることができます。使い心地もよさそうですね。


「つばめのパンナイフ」と同様に素敵な見た目です。ケヤキの天然木を使用したハンドルは、手になじやすく機能面もバッチリです。パッケージも温かみのあるデザインでプレゼントにも最適です。

アーネスト つばめのマルチバターナイフ | 会員専用卸サイト 商品ページ

つばめのパンナイフと併せておススメです


つばめのパンナイフとマルチバターナイフ。両方揃えると満足感も高く、使い分けも楽しそうですね。

アーネスト つばめのパンナイフ | 会員専用卸サイト 商品ページ


人気商品の為欠品も多くご迷惑をおかけしますが、仕入れ可能な会員様は是非ご検討ください。

ワイ・ヨット オンラインホールセール 無料会員登録はこちら